ギラヴァンツ北九州ファンクラブ2021に継続加入!!加入してもらえるものをまとめました! 

使う!

今年もJリーグ開幕まであと1週間を切りました。
昨年は前半は首位で折り返しながら、後半大失速したギラヴァンツ。
残念でしたが、J2でもやっていけるし、J1ももしかしたら、、、と夢を見させてもらいました。
去年はシーズン後半からのファンクラブ加入と出遅れた私ですが、今年は受付開始してすぐ(確か1月10日くらい)に加入手続きを行いました。
そして、先日会員証諸々が届きました!!

ギラヴァンツといえば、エンブレムにもあるように黄色とオレンジのイメージですが、今回の封筒は紺ベースでした。
結構カッコイイデザインですよね。
ちなみに紺はユニフォームのパンツの色です。
新ユニフォームはこちら

裏は黄色が使われていました。
ちなみに自分はレギュラー会員で入会したので、以下のものが同封されていました。

まず会員証。
去年までは会員証は継続加入の人は前年度のものを引き継ぎで利用だったのですが、今年は新規の人も継続の人も新しい会員証が届いています。
こちらも紺ベースになっていますね!!
黒く塗りつぶしている箇所にQRコードとワンタッチパスIDが載っています。
QRコードは会場にて入場する際に使いますし、ワンタッチパスIDはチケット購入する際に必要になってきます。

次にB席のチケット2枚。
通常前売り価格2000円しますので、これ2枚だけでレギュラー会員の会費の元が取れます。
年間2試合以上見に行くという方は入っていた方がお得です。
会員であれば、前売り券価格も200円割り引かれます(階級は関係ありません)。
注意が必要なのは、こちらの画像でも記載があるように、ネットを利用して申し込みが必要なため、会場などでは引き換えできません。
※以前は会場で引き換えできるタイプでしたが、現在は新型コロナウイルス対策で全席指定になっているため、事前の申し込みが必要になっていると思われます。

次に2020年のハイライト集DVDと缶バッジです。
この2つは封筒とは別に後日送られてきています。
ハイライト集はファンクラブ応援タオルとの選択となるので、どちらか一方がもらえる形となります。
私はDVDを選んだので、DVDが届きました。
ブルーレイではないので画像は少々荒いですが、2020年シーズンの全試合、全ゴール(敵も含め)が収録されており、114分のボリューミーなものになっています
解説などは入っておらず、とにかくハイライトがずっと流れている感じです。
時々、インタビューなどが収録されています。

缶バッジは継続特典のため、2020年にファンクラブに入っていた方が対象になります。
使い道がないので、子供のカバンにでもつけてようと思います。

今年の開幕まで、あとわずかです。
開幕戦はアルビレックス新潟との一戦。
去年までギラヴァンツにいて29試合に出場していた藤原奏哉がいますね。
去年から大幅にメンバーが変わっていますので、今年はどんな戦いをするのか、楽しみにしています。
訳あって会場に見に行けないので非常に残念です。
開幕戦くらい地上波でしないかな〜と期待していたのですが、なさそうですね。
アビスパもDAZNだけですね。
NHK福岡と北九州はもう少し頑張って欲しいものです。w
地上波で予定しているのは、「浦和レッズ VS FC東京」だけですかね。
DAZNが独占契約しているので、仕方ないですよね〜。
DAZN契約したいけど、月額が高いからなかなか手を出せずにいます。
やべっちFCも終わったので、サッカーのハイライトに時間かけて放送している番組が少なくなりましたしね。
やべっちのJ1,J2 の全試合全ゴール放送は貴重でした。
またやべっちFCのような番組が地上波で見れるようになることを期待しています。

とりあえず今年もギラヴァンツ頑張れ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました